兵庫県太子町庁舎

兵庫県揖保郡太子町役場の旧庁舎を知る一人として、2015年に竣工したこの新庁舎とのギャップにはとてつもなく大きい。

経緯にはいろいろなことがあったようだが、この際それには一切触れないとして、とにかく立派な建造物には違いないので、人の出入りのない業務の休みの日を好んで乗り入れてみた。

町役場だけあって建物自体はコンパクトだが、さすが行政のやることは民間の建物とは違い、デザイン性に優れ重厚感もあって素晴らしい。

駐車場とも一体化してデザインされているところも、なかなかイイ。

車格が大きめの5シリーズなので、建物とのバランスもよい。

この敷地内に入るのは初めてのことだったが、なかなかいいロケーションを見つけた。











コメント

このブログの人気の投稿

BMW・G30 523i M sport

兄弟と、いとこ

BMW/M3