バックショット リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 8月 13, 2024 よくぞここまで違うものだと思わせるイタリア車とドイツ車のヒップラインMASERATI GHIBLI s & BMW M3 TOURINGそもそものモデルスタイルがセダンとツーリングで大きな違いがあるものの、それ以上に違いがあるように映るのはお国柄によるものイタリア車は曲面をふんだんに使った、いかにもエロいスタイルで、一方のドイツ車は直線的な造形が質実剛健さを主張しているように見えるのは、ただ単にこちらの見方によるものか・・・ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
BMW /// G81 M3 TOURING - 6月 09, 2024 BMW社製6気筒エンジンのなかでも、これぞ"M"といえる3リッターS58エンジンを搭載したM3 そんなMにあって、2023年初頭、初めて日本導入されたワゴンタイプのハイスペック・ツーリングモデルのM3が昨日、我が家にやってきた アイコニックにブリスターの効いたリア・フェンダー Mの象徴 BMW・S58 3L INLINE6エンジン インテリア カーボン パッケージ のちにコンソールにビルトインしたM3のバッジ 続きを読む
フロント・ヴュー - 6月 15, 2024 これまで街中を走るG80系の個体に遭遇したことがなく、走行シーンの外観がどう見えるか知らない中、先日出向いた播磨科学公園都市への走行の際、自身のG81を短い時間ながらマセラティ・ギブリのルームミラーを通して見る機会があった。 セダンスタイルのギブリとはいえ、リアガラスの高さが小さく、そこに映る姿は決して大きくはないが、それでも独特のグリルを従えたフロントマスクは新鮮で、フロントフェンダーのブリスターがよく効いたスタイルは、むしろ縦長のキドニーグリルのことなど忘れさせるほどワイド&ロー。 たとえるなら、本来は空を飛びまわるステルス機が地を這って駆けるかのように。 BMW G81 M3 Touring 続きを読む
コメント
コメントを投稿