兄弟と、いとこ


三兄弟というには、やや抵抗があるのでこんな表現にしました。

昨日、オイル交換で訪ねたmacarsの表に、「ここに並べてください」と言わんばかりにM2とM4の二台があったので、そのお隣にお邪魔して身内の三台で仲良く撮らせてもらいました。

M4に関しては白色ボディーの個体が決して多くないので、ホワイトカラーの三台が並ぶのも貴重に見えました。

近くで見ると我が440とM4との違いはあまり感じることはありませんでしたが、市中で見るM4は特に背後から見るとリアフェンダーのブリスター化が著しく見え特徴的です。

M2も同じく市中で見るとリアフェンダーの膨らみが特徴的ですが、フロントから撮ったこの画像では車体の小ささよりもむしろ、ずんぐりした感の方が目立った風に見えてしまいます。



ちなみにこの二台、販売車体らしいですが、すでに売約済み、とのことでした。

コメント

このブログの人気の投稿

BMW・G30 523i M sport

BMW/M3