ホイール・コーティング 2

昨日お願いしていたホイールコーティングが出来上がりました。

ピッカピカです。
基本、洗い流せばダストは落ちそうなので、この輝きが長く続くかと思うと、うれしい限りです。

パッドを替えてもダストがなくなるわけではなく時間とともにダストは出るので、ホイールの奥のほうの指の届かないところの汚れは中々、思うように取れません。

やがては慢性的な汚れになってしまうことで車体全体のビジュアルを損ねてしまう結果となり、困りものでした。

今回のコーティングではこんな不安も解消してくれるものと期待大です。

ボディーコーティングと併せて施工するのがベストですが、出費は極力抑えたいので最低限の足回りだけで終わりですね。


コーティング施工後のサイドビュー


お世話になったmacars(メイカーズ)

後日、macars blog に掲載されていました。➔こちら

コメント

このブログの人気の投稿

BMW・G30 523i M sport

兄弟と、いとこ

BMW/M3